MIT Sloanにて、2007年から2009年までMBA遊学していた、ふらうとです。ボストンとNYでの暮らしや音楽、そして学びを書きつらねています。外資系コンサルティング会社に在籍(社費留学)。趣味はフルート演奏
by flauto_Sloan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Halloween
Sloanのハロウィーンパーティーに参加した。木曜が公式イベントで、ハロウィーン当日の金曜は有志主催のイベントで、二日続いている。

c0131701_715220.jpg仮装するように連絡があったので、近くのコスチューム屋(かなり衝撃を受けたお店だったが、品位を下げてしまうので詳細は略)で魔導士の衣装を$45で購入。
全身黒づくめで、結構怖い。

臆病者なので上にコートを羽織って、フェンウェイの会場に行くと、30分遅れていったのになぜか10人も人がいない…

仮装も、もっとわかりやすいものでないといけなかった。「それ何?」と聞かれてしまう。ダースモールのペイントでもすればよかった。

c0131701_7202499.jpgしばらくして、ようやくまばらに人が来た。
サラ・ペイリンも来た。

でもやはり人がいないとなかなか盛り上がらないものだ。
翌日の有志のイベントはかなり盛り上がった模様。


やや残念な魔導士を寮で出迎えてくれたのは、巨大なカボチャと骸骨だった。
c0131701_7233717.jpg

[PR]
by flauto_sloan | 2008-10-30 07:08 | ボストンでの生活
<< MET/椿姫 ボーゲル塾始動 >>